HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ


2011年7月26日 午後12時
マヤ歴の新年にあたるといわれるこの日に
B109 ARCANGEL ZACHARIEL(アーキエンジェル ザカリエル)が誕生しました。
色はマジェンタミッドトーン オリーブ

オーラソーマはこれまで世界的な出来事が起きた時に誕生していて
今年は日本でも東北の大震災という大きなものがありました。
このタイミングでの誕生は、きっと日本にいるから、
今、この時を生きる私達だから感じれるものが詰まっている気がしています。


マイクのメッセージによると、
「新しい希望と楽観主義の感覚をもたらし創造性を刺激する。
自信が欠けているところに新しい自信をもたらすことになる」

とのことのようです。


これまでは自分でボトルを手にした後に感じたままを
何らかのメッセージとして皆さんにお伝えしながらNewボトルのお知らせをしてきましたが、
私自身、色んなことへの想いを募らせながら、
こんなにボトルを待ち遠しいと感じたことは初めてなので
そんな自分の想いを信じて皆さんにこのタイミングでお知らせすることにしました。



108番のボトルとも関係が深いような感じのこのボトル
現在セッションへお越しの方へこのボトルの誕生をお伝えしたのですが
『待ってました!』『是非、使ってみたい』『待ち遠しい』というお声を
続々といただいています。

入荷は8月の末ごろの予定です。
このボトルに煌めいた方はご連絡くださいね。


そして、お待ちいただいている皆さま、入荷までもう少しだけお待ちくださいませ。

      109番

7月31日の新月にあわせて、
サロンではオーラソーマの仲間たちとチャンティングをしたのですが、
このNewボトルを待ち望んでるかのような
清々しい香りとハツラツとした声が部屋中に響いていました。

私も早く逢いたい気持ちマックスデス

B109アーキエンジェル ザカリエルをご希望の方はコチラまで☆

スポンサーサイト

このページの先頭へ

