HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャンディ




“ やんちゃ ”でいてほしい、いたいものです。


男も女もいくつになっても。


やんちゃとは子供がいたずらやわがままで大人の言うことを聞かない行動を言いますが、

私にとっての“ やんちゃ ”は愛おしくなる行動という意味です。


一見 大人といわれる人達が頭で理解しようとする正しいとされる行動の対比する部分には

このやんちゃな行動が必ず隠れているような気がします。



大人なあの人にこう言ってほしくて、

大好きなあの人にわかってほしくて、

大切なあの人にただ感じて貰いたくて、

ひたすら表現しているその行動の中には

ちゃんと目的が潜んでいるからこそ、そこに気付いた時、

やっぱり愛おしく感じてしまう存在なんだと認めることができるのかもしれません。



そしてその人の本質の持つ “ 味 ” というのは一見こんなかけがえのない遊び心のような感覚から

表現されているもののような気がします。

“ 味 ”というのはゆっくりと舌の上で噛締めるからこそ分かるというもの。


やんちゃを味わった時、最初はやっぱり “もう!” とか “こらっ!” って

言いたくなることはありますが、

時にはこの中に理不尽さをみても愛しさと頼もしさをちゃんと感じたり、

この人のこの人生だから今これにかけてみるかって感じたりすることも

あるような気もします。




あなたのまわりのそんなやんちゃなヒトはダ~レだ。


みつけたらすぐに思いっきりハグしてしまいましょうheart0 V( ̄ ̄ー ̄ ̄)V。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。