HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ


11月 最後の一日

年の瀬が近づいて 改めて心を身体に向かわせて

RIMG5262_convert_20111130234059.jpg

9歳 最後の一日

また一年を新たに重ねることの出来るこれまでのあなたに感謝をこめて

RIMG5584_convert_20111130234147.jpg







美味しいモノ達からいっぱいHAPPYな栄養をいただいて

なんとか乗り切れている数日☆



最近のわたしの体調を気遣って

連れ出してもらい竹林亭へ。

鼻水の薬にっておご馳走になりました。

すっごくOishiiー鰻で感激(TωT)ウルウル。。。

P1000895.jpg

差し入れ&お土産には大好きな“クリスピードーナッツ”のスノーマンベリーズ

RIMG5470_convert_20111120012354.jpg

とってもカワイイのに嬉しくって

頭からがぶりっていっちゃいましたっ♪

ホリデーリースもオイシカッター♪♪♪

RIMG5472_convert_20111120012427.jpg


篭りながらのお仕事が続いてますが

RIMG5468_convert_20111120012450.jpg


支えられて、元気を沢山もらって、のりきれちゃいそうです


ありがとうございますっ  (●^o^●)v。。











今日は犬の日らしいデス(親友いわくお犬様の日デス


犬の鳴き声「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」の語呂合せで


犬についての知識を身につけ、犬をかわいがるって日らしいデス


私のカワイイやんちゃくんたち

2011052522360001.jpg

今日もこの通り元気でありがとう

RIMG5241_convert_20111101181033.jpg


今年も残すは2ヶ月

RIMG5254_convert_20111101183055.jpg

クリスマス&年末年始の準備もスタートデス





10月も終わりですね。

この10月も いろんな方々とお逢いして、いろんな想いや夢と巡りあったり、向き合ったりしながら
前を向いてた一ヶ月だった気がします。


RIMG4623_convert_20111002224423.jpg


今夜は二匹でカボチャをいただいて地味なハロウィン

RIMG5176_convert_20111031123303.jpg RIMG5182_convert_20111031123333.jpg

カレもこんな感じでみなさんをお迎えして 毎日、忙しくして

RIMG4928_convert_20111019230121.jpg

いつも9時には この通り早々と夢の中でした☆

RIMG4860_convert_20111019230232.jpg

あなたの11月も沢山のきらめきに繋がりますように




最近はまっている朝のスムージー リンゴと蜂蜜とヨーグルト☆

RIMG4904_convert_20111018172300.jpg

昨日、お土産でいただいた親友のママの生姜ご飯とブタ&ゴーヤフライ☆

RIMG4912_convert_20111018172324.jpg


ママたちの言葉のレッスンTime☆
RIMG4910_convert_20111018172356.jpg



ご馳走様でした。。(〃⌒ー⌒〃)。。。







このページの先頭へ

