HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ



今年 最後のRikoさんのオーラソーマのレッスン

RIMG5737_convert_20111205111325.jpg

和やかで たっぷりのLoveと

RIMG5734_convert_20111205111511.jpg

深い処にしみる涙がこぼれるような時間でした

RIMG5736_convert_20111205111847.jpg

同じ学びを通じて 心を通わせる仲間たちと感じあう時間は

RIMG5740_convert_20111205111428.jpg

人生の中でほんの一瞬ですが ショッパサも温かいものに化学反応を起こす大切な時間となりました。

RIMG5741_convert_20111205111452.jpg

カレも積極的にレッスンに参加にさせていただきました ♪~( ̄ε ̄;)。。。

RIMG5739_convert_20111205111406.jpg


今年に置いていくもの

来年にもっていくもの

整理する時間は きています




来年のイヤーズボトルを意識し始めるこの時期


役目を終えたと思っていた空き瓶をみていると

なんだか今年の歩みの跡を見ているみたいで

もっとみていたいなって気分になったので


RIMG5335_convert_20111113234353.jpg


しばらく並べて飾ってみることにしました


RIMG5338_convert_20111113234743.jpg


朝日や夕日、風があたって時々 輝いてみえて

この一年の歩みも輝いていたのかなって思えてきます


RIMG5397_convert_20111114223432.jpg


そうじゃない時もあるからか


輝いて見えるときって愛しいものです



空の瓶が見せてくれる世界の楽しみ方・・・


来年の私はこの瓶の中に何色を見るのか、


そして この肌にぬるのか


そろそろ昨年とは違う空白をつくってみよう









109番を塗り終えた時間を迎えました。
RIMG4660_convert_20111007100329.jpg

二回に分けて全身にマッサージを施しながら時間をかけてたっぷりといただきました☆ 
RIMG4664_convert_20111007095828.jpg

一回目は記憶に無いくらい肩の力がすっと抜けて心地いい時間でした。

二回目は ぐんぐんお肌がオイルを吸い込んでいってまるで全身がオイルを飲んでいるような感じと、
マッサージを受けているのに頭や目がどんどんすっきりとしていく感覚の時間でした。

RIMG4670_convert_20111007095923.jpg

109番と過ごした時間は私にとって何より新しい未来に煌めきという光を創造しようと決意した時間のような気がします。


RIMG4676_convert_20111007100025.jpg

そして、その新たな未来に 楽しいって名前のフレームがついたメガネをかけて観てみると
RIMG4666_convert_20111007100303.jpg


びっくりするくらい いろんなものが見えてきて

いつか あなたと一緒に観たいって思ってる未来がとても待ち遠しい今日この頃です


私達はいつでも いろんな色したフレームのついたメガネをかけてなにかみています。

今日あなたがかけているメガネにはどんなフレームがついてますか?

そして、あなたの109番と新しい未来たちは今、どうしてますか




あなたがみているその新しい未来の話をいつか あなたの言葉で聞かせてください










20日ぶりにお嫁にいった子達を迎えにいって下関へ出張セラピーへ☆

RIMG4533_convert_20110925223607.jpg

お忙しい中、時間をつくりセッションへ駆けつけていただいたり、

出産を間近に控えた大切な方とも お逢いできて嬉しい時間が

重なりました。

お越しいただきました皆様 

いつも本当にありがとうございます

RIMG4537_convert_20110925233811.jpg

そしてお留守番組みさんも

RIMG4527_convert_20110925223340.jpg

いつも帰りを待っててくれてありがとう












今日、愛しい相棒たちが


お嫁にいきました。


RIMG4068_convert_20110905093539.jpg


色んな場所へ一緒に出かけ、


色んな方々と待ち合わせ、出逢いの時を共にし、


メッセージを贈り続け、


見守り続けてくれた愛しい相棒たち


本当にありがとう。




今度はどんな人たちと出逢うのでしょうか。


あなたの行く先が


いつも煌めく光に満ちていますように





このページの先頭へ

