HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ



FUKUOKA SOFTBANK HAWKS 日本一おめでとう
                       

          ホークス優勝_convert_20111120235033


日本一の男前の九州男児の皆さま
感動と歓喜の涙と勇気いっぱいのドラマをたくさんたくさんありがとう









ランチで美味しい“つけ麺”をいただきましたっ☆
RIMG4810_convert_20111015225317.jpg

とろっとろっの軟骨チャシュー入り魚介和風スープに無添加自家製麺をくぐらせてっ

クセになりそう(〃⌒ー⌒〃)。。
RIMG4814_convert_20111015225340.jpg

元大関 琴光喜さんプロデュースの “麺屋 光喜”

水餃子もオススメらしいので今度は夜に行ってみようかな♪
RIMG4806_convert_20111015225232.jpg

つけ麺のあとは人気の喫茶店で深入り珈琲をいただいて

これまた 美味しー(≧∇≦)b OK

RIMG4816_convert_20111015225513.jpg

るんるん気分で帰宅しましたっ!がっ・・・

大好きなブーツが こんなことにっ・・・ー(+。+)あちゃ-。。  


RIMG4782_convert_20111015225823.jpg

カンゲキの出逢いとせつない別れに(TωT)ウルウルっ。。。 


親友夫婦から暑中お見舞いと

またまたいっぱいの差し入れが!!!~(≧∇≦)/ ♪


我が家にも『マルモのおきて』でおなじみの

ごま塩の親分がやってきました☆

『親分!お世話にナリマス!!!』

RIMG3767-1_convert_20110731012004.jpg

ゴマがたっぷりでオイヒィー(≧∇≦)b OK 

RIMG3775-1_convert_20110731124052.jpg



カレーも美味しそうな変り種がいっぱい♪(◎⌒ ⌒◎)♪


RIMG3765-1_convert_20110731011947.jpg


夫婦揃ってセンス抜群!!!

いつもいっぱいいっぱいありがとう(TωT)ウルウル。。。 

応援歌

先週の金曜日“今朝、観た?”って何人かの友達にも聞かれたTVからの応援歌


こみ上げて溢れ出るものたちと共に

言葉と音楽に

そして真っ直ぐな瞳と

人の想いの中にある力強さを改めて感じました。


聞き逃した方にお裾分けです。


FANKY MONKEY BABYS ☆♪あとひとつ&希望のうた♪☆ 





ぼーるぺん



ボールペン2



ゴールドとシルバーのコントラストが美しく、


クルットと回すとスッとペン先がスマートに現れて、


持つ手にぴったりとフィットしながら重厚感を感じました。





初めに書くのは○○○○○の一言です。



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪~♪




このページの先頭へ

