HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ


すっごく気持ちよくて

最近、気がつけば手にしている

ローズクオーツと翡翠のカッサ、

頭部全体の血行を促すマッサージピンクのプラシ


RIMG4908_convert_20111108000045.jpg

目が大きく開いたり、

首周りがスッキリしたり

見た目の変化もとってもうれしいのですが

病という経験から学んだ心身に対する配慮や慈しみ、労わる時間を持とうとする想いが

これまでの私と今の私を支える元気の源になっている気がします。






お部屋の空気が乾燥してお肌の乾燥注意報発令!!!

こんな時は かたつむりのお力を拝借デス♪


かたつむりのクリーム“ Snail Therapy Set ”☆

このクリームの主成分は
カタツムリ粘液の抽出物と復活草カルス(MD502)

カタツムリ粘液は
コラーゲンとエラスチン配合で肌の弾力性の維持と保湿作用、肌の再生と鎮静作用を発揮、

復活草カルスは
マダガスカルとアフリカ中部南地域にのみ生息する植物で、強い生命力を持って再び生き返るという意味を持ち、かゆみや化膿に対する緩和効果及びコラーゲン合成とリペア効果に優れた植物として知られています。これを細胞分裂化して活性化させたカルスは、損傷した肌修復の手助けをしてくれます。

なにより しわの改善と美白に効果大らしく。。。

RIMG4583_convert_20111001235654.jpg

しっとり、こっくりした使用感にうっとり~



こちらの かたつむりのマスクも読書中、DVD鑑賞中に大活躍です~(●^o^●)♡♡♡  

RIMG4922_convert_20111019225834.jpg


ご褒美が欲しくなる季節 秋


今日も自分のお肌へいっぱいのLoveを届けました





ハロウィン月のチャント会

ハロウィンクッキーや5つの色のハーブティーをいただいて
RIMG4884_convert_20111018172043.jpg


お団子や美味しいジャムやパンをいただいて 美味しいサプライズー♪(~∀~*)♪
RIMG4880_convert_20111018172024.jpg



夜には親友が両手いっぱいのお土産と嬉しい土産話をもって来てくれて

カンゲキサプライズー(TωT)ウルウル。。。 

彼女が最近手に入れたデジカメで撮った写真には

爆笑のショットの連続、

懐かしい笑顔やキラキラ眩しい姿も

沢山映っていました。

この写真達が彼女のブログ
彼女の言葉が合わさりながら発信されると思うので今から楽しみデス  
ムフフ  (●^o^●)。。 

RIMG4900_convert_20111018172145.jpg


休日

今日は終日Off

ゆっくりお部屋の掃除でもしようかなーって早起きしたのですが

予定変更して外へ出かけることにしました。

先ずは 大好きなインテリアSHOPへ

RIMG4604_convert_20111002224037.jpg

アンティーク調のテーブルがステキ
RIMG4606_convert_20111002224058.jpg

ぐるぐるぐる 何時間でも居たくなってしまいますへ~ (~∀~*)。。 


バーニーズで探しモノをしていると

人気スタイリストの風間ゆみえちゃんを発見☆

お客様にパールとお洋服をコーディネートしてました。
RIMG4612_convert_20111002224143.jpg

可憐な雰囲気のChang Meeのジュエリーとお洋服を生み出す彼女は

小柄で少し落ち着いて活気のある声とチャーミングなアヒル口が印象的な

捌ける女って感じの雰囲気が漂うステキな女性でした☆



食べたかった“桃のグミ”最後の一個をGet☆
甘酸っぱくてやっぱりオイヒー(TωT)ウルウル。。。
RIMG4633_convert_20111002224650.jpg

マレーラのパスタもお試しで詰め合わせを買ってみました☆
RIMG4634_convert_20111002224730.jpg

クリームソースやチーズに合わせようって思ってましたが 
サラダやスープでも活躍してくれそうデス
RIMG4631_convert_20111002224614.jpg

女子会のお料理にピッタリ~(●^o^●)♡♡♡  


あなたはどんな休日でしたか







5年ぶりに親友に逢いました。

逢えなかった間の彼女と私の5年の日常と出来事と葛藤を

打ち明けて、振り返ってみたり

頷いて、驚いて、涙したりして・・・・・

あっという間に この5年が埋まってく気がして・・・・・

この人生、残りの人生も改めて宜しくって

酔ってもないのに 言いあえるなんて・・・


歳を重ねるってやっぱりいいもんです。

マヌカンビスのロールケーキ 

久しぶりにいただいて

相変わらず美味しかくて嬉しかったデス
RIMG4565_convert_20110929231725.jpg


そして、こちらは 午後『最高だから 一度食べてみて!』っていただいた折尾のロールパン
おっしゃる通り!絶品でしたっ(>▽<)b OK!!  
RIMG4575_convert_20110929233154.jpg

逢って、言葉を交わし、お互いの人生に触れながら心を通わせる瞬間は

セラピーであっても、講座であっても、プライベートであっても

私にとって最高に悦びを感じる瞬間です。


今日も沢山のHappyをおご馳走様でした











このページの先頭へ

