HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ


同じ事を続けながら

少しづつ変化を繰り返し

辿り着く場所があります。


はじまりやきっかけが

どんな姿にみえたとしても

人はあっという間に魔法にかかってしまえるものです。


鏡に映った自分に呪文かけながらを辿り着いた自分を創造してみる


そして 


“いつか きっと”って


何度も何度も繰り返す


その日が来るまで


何度も何度も繰り返す


RIMG4140_convert_20110922081319.jpg






EXILEATSUSHI いつかきっと

足で奏でるピアニスト/ 劉偉
















ドリカム 東日本大震災支援ベストアルバムをいただきました☆


毎日TVで流れていく東北の復興の状況と今

慣れてしまったように感じることもあるけど

それでもわたしの想いが今、どこにあるのか気づかせてくれた

彼女からのエールがいっぱい詰まった一枚。
RIMG3777-1_convert_20110731123022.jpg


いろんな手段で被災者へ支援を続けている

このアルバムを贈ってくれた彼女のハートは

今回も東北の人へ、街へ届けられ、

私の元へも運ばれてきました。


人は自分を知ってくれている存在に気づいた時に

こんなに大きな希望っていう光が見えてきそうな気持ちになるんだって

誰かと進んでみようかって勇気がわいてくるんだって

嬉しいなって

今、私になにが出来るかなって

ハッと目が覚めたような気がしました。


ハートへLoveの注入をありがとう。


RIMG3781-1_convert_20110731112305.jpg


今、孤独を感じているあなたへ

今、誰かの声が聞きたいあなたへ

今、自分がどこを歩いているのか踏みしめたいあなたへ

今、何かに向かって歩く自分の背中をそっと抱きしめて押したいあなたへ

どんな時も困難に向かい、それでも進もうとする勇敢な人たちすべての魂へ



“その先へ跳べ”って、“心から笑える日がくるから”って、“朝はまたくる”って
ハートへ贈られる応援歌集です





このページの先頭へ

