HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ


いくつか どうしても頭から離れない言葉があるので

今日はこのブログに残すことにしました。




今日、ひとつの夢へ向かって新しい旅を始めました。
今回のチーム名は“SAKURA”


この夢はいつできたのか・・・

どこで閃いたのだろう・・・

親友と語り合っていた時だろうか・・・

いつかはと夢を聞いてもらっていた あの時だったろうか・・・

この人生を共にしている仲間たちともっともっと煌めいていたいと

心に誓ったときだっただろうか・・・


いろんな事を思い出してもいつからだったのか・・・



スタートしてみると


ずっとずっと この旅をはじめる為の準備をしてきていたのかもしれないと思いました。


ずっとずっーっと 夢の在り処なんてわからずにいても諦めずに信じていたのかもしれないと思いました。





この旅のはじまりは とっても静かなものでしたが


もうずっとそこにあった熱い熱い思いをゆっくりとじっくりと遣っていく旅のような気がしています。




そして、この旅の先にあるものを思う時、


よぎる言葉がありました。



“まったく!!!!!

 いい人生だった!!!!!”


                  ONE PIECE Drヒルルク/巻十六 第145話「受け継がれる意志」



RIMG4134_convert_20110908221138.jpg


そして、これから共に旅をしていくあなたへ


 
 不自由な者は自由を渇望し、
 
 自由な者はさらなる自由に憧れる

 しかし、扉を開けても、階段を上っても、

 旅の果てにも、自由は落ちていない。

 自由は心の中にある。

 自由を思い描くものだけが、

 自由を手に入れる。”

             ONE PIECE ポート・オブ・コール/ 自由への言葉より
                                   
 

 どうぞ これからも益々 よろしく!!!!!













昨年、名古屋の知人にフルモニ(フルーツモーニング)を教えていただいて

朝食にフルーツを食べることをはじめてからあっという間に一年が経ちました。


我ながら毎日フルーツをきらさず、

身体を気遣う気持ちと

コツコツと続けた一年に関心しつつ、

酵素について身体に美味しい食べ物について興味も増してきたので、

もう少し深く学んでみようと決意。


低速圧縮搾りジューサー“HUROM SLOW JUICERくん”を購入しました

RIMG3240_convert_20110709013315.jpg

今朝はニンジン&リンゴ&キャベツのジュースです。

このジュースは万病の素の活性酸素を取り除いて
免疫力アップ&視力回復や肌荒れ、シワの予防、髪や爪等美容にも有効なジュースです


ニンジンは無農薬をいただいたのでそれを使って、
リンゴは重曹で丁寧に洗ってからどちらも皮ごと絞ります。

ニンジン1/2本+リンゴ1個+キャベツ3枚

RIMG3242_convert_20110709013335.jpg

美味しそうなリンゴのジュースがあっという間に出てきます~(≧∇≦)/

RIMG3246_convert_20110709013404.jpg

絞った後の繊維はこの通り、違う口からでてきます。

RIMG3250_convert_20110709013606.jpg


おかげでサラサラの美味しいジュースをたっぷりイタダキマシタ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V    

RIMG3259_convert_20110709013824.jpg

そして、搾り後の食物繊維ちゃんはすべてカレーに入れてコトコト

こちらもとってもいいお味になりましたyo クセになりそう(〃⌒ー⌒〃)。。。

今晩はこのままネカセテ、明日のランチにいただくことにします。

RIMG3359_convert_20110709013937.jpg

明日も今から楽しみ~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン





今朝は二日酔いの友人に付き合って

もずくたっぷりの雑炊デス

もずくはミネラルが豊富で血液さらさら・免疫力UP・脂肪や血糖値を抑制する効果
胃の粘液を修復する作用があるから飲んだ日の翌朝はとってもオススメです。

ポイントは 
食事の最初に摂る
加熱することでフコイダンが溶け出して体内で使われやすくなって◎
     

普段はフルモニ(フルーツモーニング^^)派の私ですが
今朝は酵素よりミネラルでした  ぶい  ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V  

RIMG3070_convert_20110702102722.jpg


今年もいよいよ後半戦がはじまりました。

いろんなものを産み落としたタマゴのようにあたためながら育んできた前半戦。


後半戦はそんな子たちを殻から出して

一緒に歩きながらKiramekiに育てていきますyo

わたしの好奇心も久しぶりにMAX気味デスー(≧∇≦)b OK 

この後半戦もどうぞよろしくお願いします 


今日は母が育てた紫陽花に見守られながら

RIMG2763_convert_20110615041551.jpg

素敵な お二人の方々の未来に広がっている

希望の星たちのお話をたっぷり聞かせていただきました。


RIMG2769_convert_20110615041630.jpg

そして、CY'sの未来に広がる星たちをみつめる時間もいただきました。


RIMG2765_convert_20110615041610.jpg

いろんな待ち合わせに向けてスタートする時なのかもしれません。


今のわたしだからできることがあります。


そして、今のあなただからできることがあります。


そして、その行動の先にわたしたちの○○○○の世界は必ず広がっているのだと思います。








10年後の自分を創造します。

また新しい扉を開けました。


女性の年齢をある女優さんはカラットで表現します。

1歳で1カラットの輝き・・・

という訳で私は無事40カラットの女性になりました。

あなたは何カラットのヒトですか・・・


40カラットのダイヤの相場って あるブランドでは数億円なのだとか・・・

女性一人の価値はそれ以上に値するのかもしれませんが・・・・・♪



これからの10年は私にとって大切なものたちを私らしい方法で私の色を使いながら愛していこうと思っています。


愛しき君よ

覚悟なされませ

RIMG0635_convert_20110302151504.jpg


久しぶりのエンジン全開


準備していた計画たちも順調にスタートをきりました。




この世に産んで育んでくれた両親へありがとう

いつも支えてくれている相方へ心からありがとう

メッセージをくれた愛しきあなたへ本当にありがとう

このブログを読んでくれている君へいつもありがとう

そしていつもずっと傍で見守ってくれているあなたへありがとう


繋がる皆さんへ愛をこめてありがとう


そして贈り物はピンクのハートでした

RIMG0631_convert_20110302152004.jpg

RIMG0625_convert_20110302152251.jpg

RIMG0673_convert_20110303020041.jpg

沢山の愛とコレまでの年月と重ねてまたモノ達を一人の女性として、女として

生きたてきたんだと改めてしった一日。


あなたの期待に添えるかは本当に分からないとしても

私は私が出来ることをとにかく一生懸命捧げてまいりますね。


私の先を突き抜けている眩しい人たちへ

あなたの歌が囁きが語らいが私のコレまで道を支え、勇気付けてくれました。


沢山のハグと囁きをありがとう。


そして、また逢うその時まで私は磨き重ねていくと誓います。

悦びのお裾分けをあなたにも贈ります。

♪ 瞳 by aiko











このページの先頭へ

