HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ


“こだわり”をもって生きている人に惹かれます。


男、女を問わず


自分を磨いて、こだわりを極めていくことに


正直で意欲的な人へ魅力を感じます。





彼女たちのキレイにも やっぱりありました!

RIMG4549_convert_20111003214402.jpg


“ こ・だ・わ・り ”



彼女たちのキレイのこだわりには


女性ならだれしも憧れるであろう美しさの土台にある食、


家族やパートナーと正直に生きる住、


自分自身を表現する衣を


自分流にアレンジしながら


毎日こだわり続けながら


煌めいている姿がありました。



そして、食、住、衣のバランスがバツグンなので


身体と心と表現力、其々の魅力が合わさりながら


美しさの表現に より力強さを感じさせながら


これからも益々、彼女たちのこだわりをみてみたい、応援したいって気持ちにさせてくれました。



ひとつひとつ 自分にとって大切なもの吟味しながら


こだわりのモノ達を究める日常には


もしかしたら彼女たちの人生へとても大切なこだわり貫いた大好きが


いっぱい詰まっているからかもしれません。


そして、そんな日常だからできていくこだわりの魅力溢れる人生。


だから誰しもがオンリーワンのこだわりの人生を歩いているのかもしれませんね。



あなたのこだわりってなんですか


そのこだわりの毎日があなたの魅力と人生を創っています








今日も朝から煌めく想いに溢れる男女の皆さんをお迎えして

言葉と思考と現実にする夢についてのLessonの一日でした。


こちらは参加された

Aimiさんからお土産のFAVORIのバウムクーヘン

RIMG4457_convert_20110923181626.jpg

しっとりして甘さが控えめの生地に

こっくりとした玉子の香りが引き立つ

一個、かるーくいただけそうな美味しさで

やみつきになりそうデス Σd(≧▽≦*) 

おご馳走さまでした

RIMG4459_convert_20110923181644.jpg

自分の夢に向き合う時間

自分の現実の世界に向き合う時間

いろんな言葉と想いに向き合う時間


RIMG4461_convert_20110923181702.jpg



あなたがその手に掴む瞬間まで

全力でサポートさせていただこう

改めてそう決意した一日となりました。


来週が今から楽しみです。


合言葉は“プラクティス”そして“せ・ち・や”です。
















今夜の補講のおやつは大好物“Kit Katのオトナの甘さ”


オトナの人生には

ほろ苦い甘さが満ちていて

お話を聞いていると

胸に熱いものが何度も何度も思わずこみあげてきます。


RIMG4453_convert_20110922231805.jpg


お疲れさんの一杯も 今夜はしみじみ~イタダキましたっ☆

RIMG4455_convert_20110922232053.jpg



大人たちの放課後は 


人生の甘味が盛りだくさんですっ☆


明日は朝からですっ!


楽しんで参りましょっ☆







一眼レフで撮った写真を少しだけ加工してみました

一眼レフカメラ講座LivingFoto+008_convert_20110730001323


こんな風にしてみたかったんです

うふ。。。(* ̄∇ ̄*)。。。ふふふ  


写真がもっとスキになってしまいそうです。。。。。。へらぁ~  (~∀~*)。。 




もう随分前から行ってみたいって思っていたフォト教室




とっても素敵なお花の写真 お花の写真を見つけたことがきっかけで

どんな方がこんな写真を撮っているのか知りたくて

どうしたらこんな写真が撮れるのか知りたくて

昨日より二日間参加してきました。



初めて一眼レフを触って撮った最初の一枚です。

ビントはズレてるし・・・  ~( ̄。 ̄)アチャ。。。って感じと 

こんな風な写真が撮れるんだと感心する(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…って感じのWで

大切な一枚となりました。
一眼レフカメラ講座LivingFoto+002_convert_20110728230004


一日目のメインのモデルさんは とっても可憐なお花のアレンジメントたちと

一眼レフカメラ講座LivingFoto+006_convert_20110728230515

色鮮やかなスイーツたち

一眼レフカメラ講座LivingFoto+032_convert_20110728230337


25名の女性たちが一眼レフを手にしている姿とキラキラした真剣な瞳は迫力を感じました。


一眼レフカメラ講座LivingFoto+035_convert_20110728230118


この続きはまた明日


このページの先頭へ

