HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ



今日、ラズベリージャムをいただきました☆

少し、味見をするつもりが美味しくてとまらなくて困るくらい(>▽<)b OK!! 

甘さ控えめでビタミンCやカプサイシン、ポリフェノールたっぷりの身体も喜ぶジャム

大切に育てられたラズベリーの実たちの鮮やかな赤紫色を視ていると

このジャムを作っていただいた方の女性としての豊かな愛情を合わせて

いただいた気持ちがしました。

甘酸っぱいカプサイシンの3倍ともいわれるラズベリーケトンという香りは

脂肪燃焼にも効果大らしくて嬉しさも3倍マックス

大野さん ありがとうございます

大切にイタダキマス(●^o^●)♡♡♡ 

RIMG4654_convert_20111004160733.jpg


フルーツモーニングをはじめて四ヶ月・・・


今週はバナナ&黒ゴマ&きなこ&蜂蜜&豆乳ジユースでスタートして♪

RIMG4601_convert_20111002232755.jpg

今週はこの果物やお野菜を中心にジュースでいただいてまーす ムフフ(●^o^●)。。 

RIMG4599_convert_20111002232737.jpg

でも・・・

最近・・・

ジュースもいいけど・・・

スムージーにも惹かれてて・・・

RIMG4644_convert_20111003210941.jpg

明日からためしてみようかなって思ってまーす・・・~(*^ー^*)ノ〃





今朝の生ジュースはキャベツ・りんご・キウイ・かぼす

RIMG4539_convert_20110926112958.jpg

グラスの相方には レースの手作りコースターを選んでみました

RIMG4543_convert_20110926113056.jpg

これ飲んだらストレッチっ

RIMG4547_convert_20110926113030.jpg

張り切ってキャベツ入れすぎたかな・・・

微妙に青っぽい感じ・?・?・うっっっっ  (◎_◎!) 。。。

でも胃腸が動いてるぞ・・・…(* ̄∇ ̄*)。。

明日もう一度“味の進化”を目指してリベンジしてみまーすっ。。(^○^)。。


今週も楽しみな待ち合わせが目白押し♪
少しドキドキ 凄くワクワクしています。

みなさんの今週も元気ハツラツ&LOVEな一週間でありますように









今朝はこのメロンをジュースにしていただきました ブイ(●^o^●)v。。 
先日、親友からいただいて部屋中にあまーい香りがしてきたので
割ってみるとこの通りしっかりと熟されていましたぁー

RIMG3449_convert_20110712094352.jpg

皮を薄めにむいてジューサーへGo~

こんな琥珀色のようなキレイなジュースになりました・・・キレイ(>▽<)b
見ているだけでうっとり  何か上がる☝( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ☝
RIMG3445_convert_20110712094408.jpg

メロンジュースの特徴は
主成分のぶどう糖、果糖が体内への吸収が早くて
エネルギーの補給、疲労回復に役立ちます。
そしてカリウムが豊富なので
体内の余分な塩分を体外に排出する作用があるので
むくみや高血圧の解消に役立ちます。
免疫力を高め風邪やガンの予防にも
果肉部に水溶性食物繊維がたっぷりでペクチンが多いので、
便秘改善、肌荒れ防止に効果的&美肌作りにオススメです。

ジューシーな甘さと喉越しがすーっとして美味です。

今朝はプラス バナナ1本




今朝もとっても暑いですねー

今からまた製作活動にはいります。

みなさんもLOVEな一日を








今朝は母のお手製 しそジュースです
ウチのはシロップ抜きのさっぱりしたお味デス。

RIMG3451_convert_20110712094452.jpg

赤しそジュースは、はなまるマーケットやTVのお料理番組なんかでもよく取り上げられてる夏に人気のジュース。
アントシアニンが豊富なので疲れ目や視力の向上、
アレルギー予防効果や、美肌、整腸、疲労回復、食欲増進、ダイエットなど
いろんな効能があるんです♪

紫蘇油に含まれるα-リノレン酸という成分が白血球中のTNF
(これが増えるとアレルギー疾患になるんですyo)
の増加を防ぐという作用があるんだそうです。

しそに含まれるルテオリンでもアレルギーの症状が緩和されるって言われてます。

喘息もアレルギーの一つですから試してみるのもいいです。
昔から言われるシソの殺菌、解毒効果は肌荒れや整腸・疲労回復にもGoodデス

ダイエットにもシソ!というのはシソに含まれるロズマリン酸が血中に糖分が増えるのを阻止して血糖値の上昇を抑えるからだと言われてて毎日 グラス一杯いただいてます。










このページの先頭へ

