HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ


昨日の台風で大荒れな一日から一転 

快晴の爽やかな朝です。



今日も朝の日課





ベッドルームからリビングのソファの前へ移動してきてウトウト・・・

RIMG4409_convert_20110922081832.jpg


『今日のワンコ』も しっかり観てー

RIMG4412_convert_20110922082625.jpg


朝陽を眺めマス 


RIMG4414_convert_20110922082037.jpg


こんなカレの姿をみつめる瞬間に毎朝 Happyを感じてマス~☆(*^ー^*)☆~


今日もLOVEな一日を









笑ってるように見えマス・・・

空を飛んでいるわけではありません・・・(〃⌒ー⌒〃)。。

RIMG2863_convert_20110618183004.jpg


ダイスキな親友Yumiと久しぶりの再会で

お話した後に・・・

RIMG2881_convert_20110618200320.jpg


むんずと掴まれたのです・・・(>▽<)b !!!


RIMG2869_convert_20110621000117.jpg


この後も お土産のジャーキーを沢山いただき続けて

背後霊のようにカノジョに付き纏っておりました♪~( ̄ε ̄;)。。。


いただいたお洋服もカレのオーラソーマのボトルのカラーをチョイスしてくれて


いつもありがとう~(●^o^●)♡♡♡ 
















このページの先頭へ

