HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ


思い続けて数年 ようやくご褒美としてGetしたリング


センス抜群なセレクトShopの店長である大好きな友人にお願いして記念撮影でしてきました♪
RIMG5347_convert_20111112200943.jpg

サロン帰りにいつも立ち寄ってたセレクトShop“Decor”でっ☆

こちらは昨年イタダイタもの
RIMG5274_convert_20111110234510.jpg

ここは今でも時間が出来たら立ち寄って2~3時間は当たり前

長いときは5~6時間 居座って元気をイタダイテ帰る場所デス


RIMG5236_convert_20111112201353.jpg


今日もKawaiiクリスマスグッズたちやアクセサリーたちが沢山で

トナカイホシイホシイ病が発症しつつうぃ~  ♪~( ̄ε ̄;)。。。

友人へのプレゼントや梅春のわくわく&Happyをいっぱいイタダキマシタyoー♪



まるちゃん いつもありがと


大好きセレクトSHOP“ Decor ”




スキですBUTA
RIMG4443_convert_20110922165647.jpg

BUTAに出逢うと魅力的な人と出逢いが続いて訪れるので
RIMG4244_convert_20110922171705.jpg

きらきら&きゅーとな子をみると

“一緒に帰っちゃう?”って声をかけてしまいます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
RIMG4245_convert_20110922171646.jpg


ラメのお尻がキュートなトリオちゃんに出逢いました~(●^o^●)♡♡♡ 
RIMG4776_convert_20111013234238.jpg


また誰かに出逢えるのでしょうか・・・


今からなんとなく楽しみです


肌に温もりが愛しい季節になりましたね



新入りのふわふわしたラビットファーの双子のストラップです☆

ふわふわ&キラキラ

RIMG4449_convert_20110922165751.jpg

遊び心にトキメク大人女子の傍で

RIMG4445_convert_20110922165709.jpg

煌めくお手伝いをしてくれる気がしてマス


RIMG4447_convert_20110922165731.jpg


オーナー様 募集中デス☆








このページの先頭へ

