HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ


風も冷たくなってきて

連なる車のライトをみていると

我が家への恋しさからか

足早に歩く冬眠寸前のオタクな自分に出逢う今日この頃♪♪~( ̄ε ̄)♪


我が家&サロンのリビングもクリスマスモードにお着替えスタート☆
RIMG5264_convert_20111110234955.jpg

ボトルたちの上にリースを一番に飾って
RIMG5276_convert_20111110234245.jpg

窓際にはX’masメッセージ
RIMG5273_convert_20111110234637.jpg

テーブルサイドにはシックなリースをチョイスしてみました☆
RIMG5279_convert_20111110234325.jpg

大好きな小物たちを少しずつ飾りつけながら
RIMG5280_convert_20111110234601.jpg

クリスマスモードで皆様をお迎えしてまいります☆






昨日、突然思いついてはじめたリビングの模様替え、

今までの居場所を離れたくないと主張したり、

新しい居場所を求めて彷徨ったりしながら

音や光や大好きなモノ達が まだしっくりしてませんが

慣れていくのか

このままの方向で微妙に少しずつ変化していくのか

なぜだかワクワク。。。


そして、昨夜 お客様とお話しながら思い出しました。

昨日は新月だったんですね☆ナルホド・・・

『こんな日に“ サウンドヒーリング ”に出逢えて嬉しい』って言っていただいた

とっても嬉しい時間もこの空間によって迎えられたような気がして☆

誰かとなにかを繫ぐ仕事をしていて本当によかったと思える瞬間でもありました

RIMG5081_convert_20111028103922.jpg

今朝は早起きしてると

友人から『ヤルッツェブラッキン^^ ^^』ってメールが(>▽<)b OK!! 

察していただける人がいるってウレシイコトです


次の満月まで

いろんなことにチャレンジしながら

この部屋と一緒に

キラメキ大人女子の皆様をお迎えしていきマス ワクワク(●^o^●)v。。









シンガポールのお土産☆

RIMG5069_convert_20111026202959.jpg

このままインテリアとして飾れちゃいそうな

カードと珈琲とビスケットとキラキラのバングル

可愛過ぎる…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。

RIMG5064_convert_20111026203100.jpg


Hanaeいつも ありがとねっ






このページの先頭へ

