HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ


今日は創作活動の一日

といっても朝はいつものフルーツ&ストレッチ

本日のジュースは小松菜&りんご&豆乳&レモンです  見た目よりオイシイ(●^o^●)v。。 
RIMG2174_convert_20110515140446.jpg

夏に向けて身体を動かす新しいプログラムをスタートしました~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

というのも以前トレーニングしていたピラティスの動きが出来なくなってて

うっっっっ(◎_◎!) 。。。

ショックだった気持ちを励ますように

身体を楽しく動かせる やさしくてポップなものからはじめることにしましたー

成果が出たら またお知らせしますね ぶい  ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V  

カレも付き合ってくれてマス

RIMG2180_convert_20110515140625.jpg

朝から汗を滲ませながら身体と頭の目を覚ます感じで。。。スッキリ

お水も沢山イタダキマース

RIMG2184_convert_20110515140650.jpg

運動の後はオススメの

今年のイヤーズボトルで関節のマッサージ&ストレッチ

RIMG2176_convert_20110515140538.jpg

キモチー(>▽<)b OK!!  みなさんもやってみてー


RIMG2140_convert_20110515144343.jpg


皆さんもグリーンでハツラツな休日を♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪~♪



人生に欠かせないもの

私を輝かせてくれるもの

それは・・・


ファションが教えてくれること



妥協を許さず、


その向こう側に見えてくる


厳しさと快感たち




人を観る時、

ファッションセンスを重要視しています。


人と形りは

時にその人の人生の歴史を魅せてくれます。


そして

その人がどんな言葉をその一瞬に発するかということに

よく似ているように感じます。



拘りは高い要求と勃発するトラブルへ

向う姿を力強く後押しすることがあります。




そして

自分の意見を通すことは

厳しさと責任と迷いと決断


そして生きる姿勢を映し出します。




今 私を刺激してくれるものは

自分自身に嘘をつかない

センスと感性と華をもつ人間



そして 

どんな時も迷える時さえも

自分の損得以上に

大切な信念の価値を知る

心意気の在る人間である



そんな人間と出会った瞬間

私はワクワク

そして

ドキドキ

好奇心を掻き立てられながら

いつの間にか私自身を輝きへ導いてくれている








どうしてって思った時ほど


バラの生け花



感情と自分を切り離して考えてみる。




こんなはずはって気づいた時ほど


真実に向き合える絶好の機会はないから。




思い通りならないなら


自分の行動を検証してみる。




しっかりグラフにして


何が大切なのかと


真剣に問いただしてみる。




その行動と結果に


関わってくれた全てのものの


事実をじっくりみつめてみる。



だれかあなたを支えてはいないか。

だれかあなたを守ってないか。

だれかあなたの変わりに力を注いでいないか。




それからでも


評価をしきるのは遅すぎない。




答え急ぐことは


現実を急ぎ足でみつめていることにも繋がるから


なにより感謝する先を勘違いしやすい。




ありがとうって言う先を


間違うほど


感情に溺れないで


しっかり考える力を磨いてほしい。






あるがままを知るってその位


基本的なこと。














髪の毛のカットに行ってきました。

ピーナッツ


すっきりました。



心の中にためていたモノをたっぷりデトックスするかのように


不要なモノが削ぎ落とされた気がします。




もう十数年 


サロンの浮気はしていません。



だってわたしにとってのこの大切な浄化の儀式は


信頼と安心と適度な遊び心を必要とし、


なにより潔さと想像力を豊かに導く


大事な時間なのです。




今日も不思議と力が湧いてきました。



そして あなたの声と心の温かさのおかげで


人と関わることの哀しさを感じていた夜が


人と関わる喜びへと変化し実感した夜でした。






今夜もありがとう。



風の冷たさが


秋の深まりと


冬の訪れを感じさせる日々です。



そんな最近のマイブームは

キャンドルの灯りに囲まれたバスルームでの温かな一時です。

キャンドル1


ほのかな薄明かりは乾燥しがちなこの季節の女のヒトの肌を
美しく照らし、陰影をつけてキレイに魅せてくれます。

メイクを必要としない明かりとは
自然でやさしいものだからこそかもしれません。


肌の質と明かりの質を潤いという美に繋げるというお手入れは

香りと温もりをプラスして包みながら

穏やかな心で肌を輝かせるケアのひとつであり、

心と身体に そしてお財布にもやさしい

とっておきのエコな時間です。



今夜もお気に入りのキャンドルホルダーとボディーへ

プレゼントするカラーボトルを選んでから

キャンドル4

エコでやさしい時間を過ごしますはーと




















このページの先頭へ

