HOME ホーム
CONCEPT CY'sが目指すもの
MENU ヒーリング&セラピー
EVENT イベントのご案内
BLOG セラピスト日記
INFORMATION お問い合せ・アクセス・リンク
いちゆりLove Life CY’s Yuri のブログ



シーワイズを応援してくださる皆さん

このブログをご覧頂いている皆さん

いつもありがとうございます。



この度 サロンをお引越しすることになりました。



約三年間共に過ごしてきたとっても大好きな場所でした。

いろんな笑顔も涙も待ち合わせも見守り続けてくれました。

そして

どんな瞬間も新たなる挑戦にいつも背中を押してくれていました。


ほんとうにありがとう。


サロン風景


今は この場所を懐かしんでいただける方々と

新たな待ち合わせも楽しみながら

笑ったり泣いたりしながら

過ごしています。



あと25日です。


お気持ちが向かれましたら

どうぞ遊びにいらしてくださいね。





そして 


これからも


そんな方々と共に 


この空間にまた背中を押されながら


羽ばたいてまいります。



リニューアル情報については

またこのブログにてお知らせしていきますね。



新生 シーワイズもどうぞお楽しみに






私たちそれぞれの中に存在するもの。


例えば今の生活の中に表現されているのはどこだろう。
ハイビスカス

無性に擽られている自分を感じれているのは

どんな時だろう。

誰といるときだろう。

どんな場所にいる時だろう。


どんなものを眺めているときだろう。

何を聞いているときだろう。


私は最近 無性にこの部分が存在し、

動いている感覚を感じることがあります。


同時にいくつものものを感じながら

理屈なんか関係なく涙するとき、

笑い声をあげているとき、

身体のどこかに熱いものを感じるとき、

私たちは自分の人生の何かが動いていることを

認識しているのかもしれません。





今いる場所に光をあてるのは

昨日を背負い、明日の方向へ向きながら

ひたすら立っている今の私。


だから冒険心と創造力を遊ばせる機会に

時間をとり、身を任せるのは

私の人生に対する礼儀のようなものです。


ハイビスカス2


古代から伝わるハワイの叡智には

日本人の持つアロハスピリットを感じて惹かれ、

目覚めのプロセスを楽しむ教えが潜んでいるのだそうです。


福岡の地で伝承の第一人者の方が楽しみな会を開かれます。


ピンときた方へオススメです。


rainbowハワイ・スピリチュアルセミナー

お盆をいかがお過ごしですか。


ほおづき


今朝はサロンのはじまる前に早朝より

佐賀まで両親とお墓参りをしてまいりました。



伸び伸びと生い茂った草たちをむしり、

両親と世間話や昔話、いろんな会話を繰り返しながら

汗と笑いと程よい達成感を堪能した時間でした。


私にとって往復5時間の墓参りは

自分と自分の家や先祖、家族

そしてルーツの繋がりを確認する

とても大切な時間です。



そしてそのつながりの中に改めて

光を感じる時間となるこのお盆を

これからも大切に過ごしていきたいと

心に刻んだ朝でした。



お仕事の時、

ご家族と過ごされる時、

そして大切な人を偲ぶ時を迎えている方もいらっしゃるかもしれません。


このお盆が

あなたの中で無数に広がり

未来と今と過去の悦びへと繋がっていく

何かに光射す時間となりますように。







Butterfly11福岡の大手門で先日オープンしましたM’sエムズサロン携帯サイトができました♡♡ (●^o^●)♡♡♡ 
このサイトでしかお知らせしていないお得な情報がありますので是非ご覧ください。






もうすぐ 夏本番

今年の夏を皆さんはどんな時間になさるのでしょう。

今 ふと懐かしい歌を思い出しました♪

“ 燃えろイイ女

  燃えろ夏子

  まぶしすぎる 

  お前との出逢い~ ”

まぶしすぎるほどのイイ女と出会える夏をこの夏CY’sは目指しております。


ヒトデと貝


最近は寝床を転々としながら来たる夏本番に向けて

色々と整理や準備を重ねております。

そして近々CY’sがイイ女な皆様と繋がる素敵なご案内をさせていただく予定ですので

どうぞお楽しみに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




四葉のクローバー本日のご紹介四葉のクローバー

わたしも大変お世話になっていますヒーリングサロン purana&ponoponoさんで

本格的なヒプノ講座・前世療法プロフェッショナルコースが開講されます。

これまでは東京・大阪でしか受講できなかったのですが

いよいよ福岡、しかも北九州で開催されます。

是非 この夏にスキルアップを目指されてはいかがでしょうか。




8月22日(金)~24日(日)&9月4日(金)~6日(日)全6日間です。


前世療法プロフェッショナルコースのご案内

前世療法プロフェッショナルコース

受講資格
1)米国催眠療法協会(American Board of Hypnotherapy)認定セラピスト
2)米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)認定セラピスト
3)オープンセサミの前世療法1日ワークショップを受講された方
(北九州purana&ponoponoでの開催コースも含まれます)
4)プロのヒプノセラピストとして開業されている方
のいずれかに該当とする方。
(ただし、妊娠中の方、精神科または心療内科で治療を受けておられる方は受講でき
ません)

コースの特徴
プロのヒプノセラピストが実践で使用している前世療法の方法を習得するアドバンス
コースです。
プロのセラピストを目指す方にはもちろんですが、現職のセラピストの方でもさらに
効果的な技法を
身につけたい方や単に前世療法に興味がある方でも受講できます。

開講決定最少人数3名 定員6名(定員になりしだい締め切ります)

内容
Ⅰ.基礎知識(講義)
・催眠療法(前世療法)の知識
Ⅱ.カウンセリング(講義と実技)
・ヒプノセラピストの役割
・事前面談で伝えるべきポイント
・臨床面談で引き出すポイント
・前世療法をする上でのテーマを決める
・催眠誘導前にしておく重要なこと
Ⅲ.セッション(講義と実技)
・前世療法を進めるうえでのポイント
・被暗示性テスト
・最適な催眠誘導法の選択
・催眠深化法のいろいろ
・確信体験をする意味
・効果的なセラピーの進め方
・催眠効果の確認
・後催眠暗示
・解催眠の方法
Ⅳ.事後カウンセリング(講義)
・事後面談でのポイント


講座を修了して得られるもの
・催眠療法の基礎知識の再確認と応用知識が身に付く
・前世療法の幅広い知識と個々のクライアントさんに応じた技法でセッションを
行うことができるようになる
・前世療法の成功率が上がり、自信を持ってクライアントに効果的なセラピーを
行うことができるようになる。

ヒプノセラピースクール オープンセサミより修了書を発行します。

8月22日(金)~24日(日)&9月4日(金)~6日(日)全6日間 
受講料 16万円(修了書代・テキスト代・ティーブレイク代込み)
開催場所 ヒーリングスクールpurana&ponopono

お申し込み・お問い合わせは
ヒーリングスクール purana&ponopono
〒803-0818 福岡県北九州市小倉北区竪町1-4-29
tel&fax 093-561-9533 e-mail purana@ad.sunnyday.jp
http://purana.sunnyday.jp





本日 こころと身体の感覚の講座にご参加いただきました皆様

素敵な時間を本当にありがとうございました。

お一人お一人の真剣にそして純粋にご自身の感覚を信頼されている

お姿を拝見しながら、わたしたち誰もが持つ五感と可能性を

改めて悦びとして感じることができました。


皆様との待ち合わせ(出逢い)に心から感謝しております。

そしてみなさまの心と身体がいつも安らかに

そしてすすまれる道がいつも希望に満ちていますように。





コップと鏡

そしてお知らせです。

随分お待たせしました。

5月に開催し大好評で土日の講座のご希望を多くいただいていた
マイマネーマンダラ 講座のご案内できることになりました。
マイマネーまんだら m3

豊かさを知る女性の皆さん
楽しみながら豊かに輝いてまいりましょうキラリラ
お会いできる時を心から楽しみにしております。


このページの先頭へ

